美白スキンケア教室

エコラジオ ECO-2 こいつは凄いラジオだ!

凄いラジオを発見しちゃいました!電池不要★ 多機能☆ 携帯の充電もOK!!たった1分間だけ頑張ればいいんです。1分間で150〜180回手回しするだけ。それだけで充電完了!LEDライトなら約10分、ラジオなら約15分何と何と、携帯電話なら約60分の待ち受けが出来ちゃうんです。エコラジオ ECO-2【快適生活】
ワールドビジネスサテライトでも紹介されてましたね。あっという間に売り切れちゃいそうです。お早めにどうぞ (*^_^*)☆充電式ランタン





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。